【レッドロビン刈込 東京都八王子市】「できる限り」のズレをなくす。

【レッドロビン刈込 東京都八王子市】「できる限り」のズレをなくす。 Before

Before

【レッドロビン刈込 東京都八王子市】「できる限り」のズレをなくす。 After

After

昨年に続き、2度目のご依頼となるお客様です。
「生垣をまたサッパリとしてほしい」とのご依頼です。できる限り幅と高さを詰めてほしいですというご要望をいただきました。

「出来る限り」というご要望は非常に多いです。
ただ、お客さまのイメージされている「できる限り」と私たちのイメージする「できる限り」がズレていることは少なくなく、言葉だけでそのすり合わせをするのはなかなか難しいです。
かといって、切ってから「イメージと違う」となってはいけませんので、お客様のご要望をよく聞き、伺ったうえで、プロとしてどこまで切れるかをご説明し、さらに説明だけでなく一緒にスタッフ(メジャーの様なもの)で細かく高さや幅を数字で確認していただいてからお手入れに入らせていただきました。

仕上がりを見て「完璧です!!」と一言いただき、今後の剪定のタイミングや頻度などもお話しさせていただきました。
「いつもありがとうございます。またお願いしますね。」と喜んで頂けたご様子で一安心です。

作業内容

作業日:
2022年4月27日
担当営業所:
八王子片倉店
サービス内容:
庭木・生垣の刈込み
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

八王子片倉店

住所
〒192-0914 東京都八王子市片倉町2404-2
電話番号