【ハナミズキ伐採 東京都八王子市】1本だけでも喜んで!

【ハナミズキ伐採 東京都八王子市】1本だけでも喜んで! Before

Before

【ハナミズキ伐採 東京都八王子市】1本だけでも喜んで! After

After

「ハナミズキが枯れてしまったので伐採してほしい」とのご依頼です。
お見積りに伺った際、「1本だけなのですがやってくれますか?」と申し訳なさそうなご様子のお客様でした。

「弊社は1本から喜んで受けていますのでご安心してください!!」とお伝えし、作業に入らせていただきました。
「なかなか1本だけでは頼みづらいな」「これだけでもやってくれるのかな」「1本だから高くつくのかな」と不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。
ですので、事前にお見積もりにお伺いし、1本単位での明朗な御見積書をご提出させていただき、ご納得頂いたうえで作業に入らせていただいております。
お見積もりも無料です。喜んで伺いますのでいつでも誰でもお気軽にお声がけ頂きたいと思います。

会計時にも「本当に見積通りの金額でいいの?」と不安がられていましたが、追加の作業も何もありませんのでお見積もり通りしか頂きませんとお伝しご案心いただきました。

もっともっと多くのお客様に安心して気軽に頼んでもらえるようなお店つくりをしていきたいなと思いますのでよろしくお願いいたします!!

作業内容

作業日:
2022年4月28日
担当営業所:
八王子片倉店
サービス内容:
立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

八王子片倉店

住所
〒192-0914 東京都八王子市片倉町2404-2
電話番号