神奈川支店ブログ

夏と言えばBBQ!!

梅雨が続いておりますが、もうすぐ夏がやってきますね!
神奈川支店の細川です。

ってことで夏を先走り、先日神奈川支店の皆さんで
山梨県にある道志にてBBQバーベキューをしてきました。

川の水が綺麗で最高でした。
あんなに大量にあったお肉もあっという間にぺろり...(笑)

最後には誘導無しスイカ割りで大いに盛り上がりましたよ!
とても無謀な挑戦でした。

これから夏がどんどん近づいてきますが、暑さに負けないよう頑張ります!

僕たち、みんなでoh庭yaです!!

こんにちは!
oh庭yaラーメン事業部の
「塩ラーメン小池」と申します。
(神奈川支店の小池です^^)
三度のメシより、焼き鳥とハンバーグが大好きな僕がお贈りする、「oh庭yaのスタッフ達」を改めて紹介したいと思います♪
第一弾として、僕の携帯電話のフォルダに入っていた写真を選抜して、僕がみんなを紹介していきます。

■舌間課長(左)
・主に千葉、埼玉エリアを指揮しています。
・サッカーが好きで、地元が川崎市なので、
川崎フロンターレを応援してるんですよね?

■矢野店長(真ん中)
・千葉支店です。
・そのスマイルで世界を救えるのではないかと、
 僕は感じています

■千葉ガーデナー(右)
・千葉支店です。
・「千葉千葉うるさいよ!」と思いがちですが、
 地元は青森です

次回もどんどんスタッフのご紹介をさせて頂きます
では、最後に私のプロフィールをと思いましたが、長くなりそうなので、また次回ご期待下さい
こんな僕達ですが、これからも宜しくお願い致します
See you next time!