【エクステリア工事 愛媛県伊予郡松前町】駐車場が欲しいっ!

【エクステリア工事 愛媛県伊予郡松前町】駐車場が欲しいっ! Before

Before

【エクステリア工事 愛媛県伊予郡松前町】駐車場が欲しいっ! After

After

「自宅に車を置くところがなく、隣の月極駐車場を借りていたが、庭の管理も大変になってきたのでいっそのこと庭を駐車スペースにしたい」とのご要望でした。
「大きい石や、木がたくさん生えていた為、どこの業者に依頼したらいいか分からない」とお困りでした。

出来る限りご要望にお応えするべく、打ち合わせを重ねました。
木や石は撤去させて頂き、駐車スペースになる所には土間コンクリートを施工し、スリットにはレンガをあしらいました。

土の部分は防草シートと五色の化粧砂利を敷きました。
打合せの際、砂利の大きさを悩まれていましたので、サンプルをお持ちし丁寧にご説明させて頂きました。
また、奥には少しでもお花を植えられるようにと花壇を造らせて頂きました。

元々あった倉庫も、「どうせなら自転車が置けるようにしたい」とのことで新調する事になりました。
倉庫を解体するため、中の物を出していると、幼少期の思い出の物や、ご両親の懐かしい品が出てきて感情深くお話しされていたのがとても印象的でした。

施工完了後は「思い通りにできた!」と、とても喜んで頂きました。

作業内容

作業日:
2023年2月28日
担当営業所:
松山店
サービス内容:
エクステリア
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

松山店

住所
〒791-0054 愛媛県松山市空港通3-6-34
電話番号