みよし店ブログ

3月に雑草対策キャンペーンを開催します。

oh!庭ya! みよし店 小坂のワクワクブログです。
oh!庭ya! みよし店を経営しております。小坂徳美「こさか とくみ」と申します。
徳を積むように!という意味で名前をつけて頂きました。
両親に感謝!!
名前に負けないように、誠実で感動作業のサービスを心がけております。

oh!庭ya! みよし店のワクワクブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログではお庭の事・・
お庭の手入れの事・・・
お家のリフォームや暮らしの事・・
そして、私が日頃に感じた事など・・
ワクワクする内容をご紹介しております。
いつも、ブログを読んで頂き有難うございます。

oh!庭ya!みよし店では、3月〜5月にかけて
少し早めの雑草対策キャンペーンを開催します。
陽気が良くなる頃
お庭の雑草たちも暖かくなればなるほど
どんどん伸びてきます。
気がつけばお庭が雑草だらけ・・
ということにならないよう
また、今年の夏は、お庭の伸びた草を見てどうしようか?
悩まなくてもいいように
このキャンペーン期間に対策をしてみてはいかがですか?
気になったらお気軽にお問い合わせ下さい。

oh!庭ya!みよし店では、今年もお客様に喜んでもらうサービスを
色々と展開していきます。
とにかく、地域で必要とされる存在になれるよう
建築工事やエクステリア工事、外構工事〜リフォーム、暮らしの相談全般の
ご相談も可能です。

どこにも負けない感動サービスを提供する!!
oh!庭ya!みよし店を宜しくお願いします。

メールでのお問合せは、miyoshiten21@oh28ya.com
携帯への連絡は、080-6845-5096  小坂まで
お庭のお問合せは、➿0120-28-4141