【ウラジロガシ枝下し他 愛知県みよし市】今後は年間管理でお庭を綺麗に維持。

【ウラジロガシ枝下し他 愛知県みよし市】今後は年間管理でお庭を綺麗に維持。 Before

Before

【ウラジロガシ枝下し他 愛知県みよし市】今後は年間管理でお庭を綺麗に維持。 After

After

今回のご依頼は、
・お庭に植えてあったウラジロガシが大きくなり、屋根の高さくらいまで成長し隣地の敷地の方に伸びているので、高さを大幅に下げてほしい。
・道路側の花壇に植えてある約3m、幹回り20センチ以上の中木など花壇に植えていある低木も含めて根っこから抜いてほしい。
という内容でした。

お客様はご自身では手が付けられない状態でお困りでしたが、価格も含めお客様のご期待にお応えできるように、ご要望を伺い、ご提案させていただきました。

お手入れ完了後には、今回実施したお手入れ内容を改めてお伝えした上で、今後このように大変な状態にならないように、お庭の年間管理についてもご提案させていただきました。

年間管理は、お客様のお庭にある木について、それぞれの剪定に適切な時期に実施していきます。
また、雑草については、生い茂る前の草取りを行います。
常にお客様のお庭を綺麗な状態に維持できるよう、年間のお手入れスケジュールを作成し、それぞれのお手入れシーズン前に事前にご連絡し、日程を決めてお手入れを進めます。

当初はスポットのご依頼で、年間管理などのご希望ではなかったのですが、今回のお手入れを見ていただき、年間管理で対応してほしいとご依頼いただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

作業内容

作業日:
2022年2月18日
担当営業所:
みよし店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定)
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

みよし店

住所
〒4700202 愛知県みよし市三好丘1-5-6
電話番号