【シマトネリコ剪定 愛知郡東郷町】お隣さんにもはみ出す勢いの大きくなったシマトネリコをどうにかしたい。

【シマトネリコ剪定 愛知郡東郷町】お隣さんにもはみ出す勢いの大きくなったシマトネリコをどうにかしたい。 Before

Before

【シマトネリコ剪定 愛知郡東郷町】お隣さんにもはみ出す勢いの大きくなったシマトネリコをどうにかしたい。 After

After

「お庭の隅にあるシマトネリコがどんどん成長し、お隣さんにはみ出す勢い。また、葉っぱがいっぱい落ちて、お隣さんにもご迷惑がかかるし、庭の掃除が大変なのでどうにかしたい。」とのご依頼です。

お客様のご希望に沿ったご提案として、バッサリ根元から伐採することも1つの案として検討しました。
しかし、「今後、このシマトネリコをどうしたいか?」をお客様とご相談させて頂き、最終的にはお隣にご迷惑をかけないようコンパクトに剪定する形で対応をさせて頂きました。

当初、お手入れの予定日が雨の予報で、一旦日程を変更していただきましたが、変更していただいた予定日も雨予報・・・再度の変更となりました。
それでもお客様から、「予定を早くしていただいて、助かります!」とお声を頂いたことにすごく申し訳なく、またありがたいと思いました。

これからもお客様の為に、よりお庭を綺麗に、また、よりお困り事が解決できるように努めていきます。

作業内容

作業日:
2022年4月13日
担当営業所:
みよし店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定)
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

みよし店

住所
〒4700202 愛知県みよし市三好丘1-5-6
電話番号