茂原店ブログ

ブラックサンダーシロノワールを食べに

oh!庭ya!茂原店の林です。

先日、ヤフーの記事でコメダ珈琲さんの「シロノワール」と
有楽製菓さんの「ブラックサンダー」がコラボした「ブラックサンダーシロノワール」が
期間限定で提供を開始しましたという記事が目に留まりました。

シロノワールとブラックサンダーの相性良さそうで
美味しそうだな~、食べたいな~と思っていたところ
先日作業のご依頼をくださったお客様で、よくカフェに行かれる方から、
「ブラックサンダーシロノワール食べたけどおいしかったよ~」と
写真付きのショートメールが送られてきたので、自分も食べに行くことにしました。

丁度、習志野市にお見積もりに行く予定があったので、道中コメダ珈琲に立ち寄りました。
食べてみた感想ですが、シロノワールとチョコとの相性はやっぱり良かったのと、
ソフトクリームに散りばめられたココアクッキーもサクサクしていておいしかったです。