茂原店ブログ

コーヒーセカンドでランチを頂きました

oh!庭ya!茂原店の林です。

本日は、午前中にツバキの剪定を行いました。
そのあと午後に別件でツツジの刈込の予定があったのですが、それまで時間があったので、茂原市八千代にある「コーヒーセカンド」でランチを頂くことにしました。

コーヒーセカンドさんが入っている建物ですが、元々は京葉銀行さんの建物だったので、銀行が移転した後の建物を再利用したお店です。しかし、元が銀行とは思えないぐらいおしゃれな店内となっております。

色々メニューがあったので悩みましたが、トマトチキンカレーのランチセットにしました。
まず、サラダがマンゴーのドレッシングをかけて頂くのですが、爽やかな味わいでした。トマトチキンカレーは彩豊かな野菜とカレールーとの相性がよくとても美味しかったです。