【ウッドデッキ設置 千葉県いすみ市】猫と遊ぶウッドデッキスペースを広げたい

【ウッドデッキ設置 千葉県いすみ市】猫と遊ぶウッドデッキスペースを広げたい Before

Before

【ウッドデッキ設置 千葉県いすみ市】猫と遊ぶウッドデッキスペースを広げたい After

After

七夕フェアでウッドデッキを購入してくださったお客様より、「猫と遊ぶ為のウッドデッキスペースがあるので、今回購入したウッドデッキを繋げてほしい。」とのご依頼がありました。

既に設置してあったウッドデッキが現況GL(グランドレベル)より400mmある一方で、今回購入してくださったウッドデッキの高さが360mmでした。
そのため、コンクリート平板の厚みや水平を考慮し整地を行いました。

また、庭には既に砕石が敷いてあり、地盤もしっかりしていたため、土台は転圧をかけた路盤材の上にコンクリート平板を据える作業のみとしました。

その後、縁台やフェンスを連結して作業を完了しました。
縁台やフェンスは、既に店舗で組み立ててあったこともあり、土台工事を含めても1時間程で作業を完了することが出来ました。

「こんなすぐに出来るとは思ってなかった。これで、飼い猫も喜ぶし、妻も帰って来たらきっとびっくりするよ」と喜んでおられました。

作業内容

作業日:
2022年6月20日
担当営業所:
茂原店
サービス内容:
エクステリア
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

茂原店

住所
〒2970074 千葉県茂原市小林2319-1
電話番号