【クスノキ伐採 千葉県茂原市】外壁とフェンスの間に生えてしまったクスノキの伐採

【クスノキ伐採 千葉県茂原市】外壁とフェンスの間に生えてしまったクスノキの伐採 Before

Before

【クスノキ伐採 千葉県茂原市】外壁とフェンスの間に生えてしまったクスノキの伐採 After

After

以前、庭木のお手入れのご依頼をくださったお客様より「家の外壁とフェンスの間に生えてしまった樹木を伐採してほしい。」とのご連絡をいただきました。

家の外壁とフェンスの間にはクスノキが生えておりました。
外壁とフェンスの間の隙間はほとんど無く、依頼者様宅から伐採するのは困難な状況でした。
そのため、お隣様宅の敷地に立ち入らせていただき、伐採を行いました。

根元から伐採してしまうと倒れてトタン屋根等を破損する恐れがありましたので、枝を落とし、二度に分けて幹を切り、最後はブロック塀とフェンスの隙間から鋸で切り取りました。
また、サービスで横に生えていたヤツデも取り除きました。

お客様から「お隣さんから指摘を受けて気になっていたけど、これですっきりしました。」おっしゃっていただきました。
喜んでいただき、また安心していただくことができ、何よりです。

作業内容

作業日:
2022年6月29日
担当営業所:
茂原店
サービス内容:
立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

茂原店

住所
〒2970074 千葉県茂原市小林2319-1
電話番号