【雑草対策施工 長生郡長柄町】防草シートの補修と追加施工

【雑草対策施工 長生郡長柄町】防草シートの補修と追加施工 Before

Before

【雑草対策施工 長生郡長柄町】防草シートの補修と追加施工 After

After

ご依頼者様より、「以前、防草シートを自分で施工したが、穴が開いてしまった部分やピンを打った部分から雑草が生えてしまっているので、補修してほしい。また、一部防草シートを施工出来ていない部分があるので、防草シートの施工をお願いしたい。」とのご連絡を頂きました。

以前、庭木の伐採や草取りをご依頼いただいたお客様です。
その際、防草シートに穴が開いた部分やピンの部分に加え、置いてあった植木鉢から漏れ出た土から雑草が生えている状況でした。

まず、ブロワーで防草シート上に付着した土を除去した後、水で洗浄しました。
乾いた後に、防草シート用の補修テープで、シートのつなぎ目、穴が開いた部分、ピンを打った部分を塞ぎました。
また、一部防草シートを施工していない部分があったので、整地した上で、防草シートを施工しました。

ご依頼者様より、「助かりました。ありがとうございました。」とおっしゃっていただきました。

作業内容

作業日:
2022年9月15日
担当営業所:
茂原店
サービス内容:
防草対策
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

茂原店

住所
〒2970074 千葉県茂原市小林2319-1
電話番号