【サクラ・ユズ・ゲッケイジュ伐採、他 長生郡一宮町】車庫を建てるのでお庭を綺麗に

【サクラ・ユズ・ゲッケイジュ伐採、他 長生郡一宮町】車庫を建てるのでお庭を綺麗に Before

Before

【サクラ・ユズ・ゲッケイジュ伐採、他 長生郡一宮町】車庫を建てるのでお庭を綺麗に After

After

桜、柚、月桂樹の伐採のご依頼です。
車庫を建てる予定の場所にあるため、伐採してほしいとのことでした。
あわせて、「お庭にある梅、紅葉、柘植も綺麗にしてほしい。」とのご依頼もいただきました。

まず、桜、柚子、月桂樹(ローリエ)の伐採を行いました。
これらの近くには車庫を建てる際も残す予定の低木が近くにあったので、根元から伐採せずに、枝を払い、幹を少しずつ切っていき、最終的に根元より伐採しました。

梅や紅葉については、徒長枝や返り枝などの不要な枝を剪定しました。また、紅葉に関しては「一回り小さくしてほしい」とのことでしたので、切り戻し剪定を行いました。
ツゲは、徒長枝が伸び、樹形を乱していたので、剪定鋏で取り除いた後に刈込鋏で形を整えました。

ご依頼者様から「庭がすっきりしてよかった。特にツゲは枝がツンツン伸びていたけど、形が綺麗に整ってよかった。」とおっしゃっていただきました。

作業内容

作業日:
2023年1月17日
担当営業所:
茂原店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定) 立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

茂原店

住所
〒2970074 千葉県茂原市小林2319-1
電話番号