名古屋支店ブログ

紅葉の秋

こんにちは、名古屋支店の澤口です!
こちら、押し花ならぬ、押し葉です。
半年前に帰郷した際、家に飾ってあったもので、感銘を受けた作品です。
時間の経過や情報、廃り流行りがめまぐるしく通過していく現代で、時を留めてその一部に目を向けるということは、とても貴重な行為です。
言いかえると、その一時に目を向けなければ、何もかもを見落としていきます。
また、そのひと時ひと時を貴重な時間として大切に過ごしていくことで、とても意義のある生活が送れるのではないでしょうか?
昨日の自分と今日の自分、そして今の自分はすべて変化・変化の繰り返しです。

こんにちは!名古屋支店の立石です!
最近よく空の顔が変わります!
見えます!?虹が2つ!!
短時間でしたが気づいてよかったー!いいことあるなーこれは!
これからは秋の空!
ぼくらを楽しませてくれそうですねー!
上を向いて行きましょう!

富士登山

当社社長の呼びかけにより、毎年行なっている富士登山。
写真は第一弾登頂メンバーです!
天候に恵まれ、頂上は絶景でした。
自然の雄大さを改めて感じると共に、
社員同士の結束を深める絶好の機会となりました!