【レモン・ロウバイ植栽 名古屋市西区】鉢植えのレモン・ロウバイの植栽

【レモン・ロウバイ植栽 名古屋市西区】鉢植えのレモン・ロウバイの植栽 Before

Before

【レモン・ロウバイ植栽 名古屋市西区】鉢植えのレモン・ロウバイの植栽 After

After

「また追加のお願いになるのですが、お料理に使えるレモンを鉢で頼むことって出来ますか?鉢の仕入れも一緒にお願いしたいです。」とのご相談を頂きました。

ご依頼くださったレモンの中でも昔ながらの酸っぱいレモン”リスボンレモン”と、ほんのり甘さのある”マイヤーレモン”の2種が手に入りやすいので、お客様に確認したところ「迷いますが、最近よく使われるマイヤーレモンがいいです」とのお答えを頂いたので、今回そちらを発注しました。
鉢も洋風レモンに合うテラコッタ製にしましたが、お客様にも一度ご確認の為写真を見て頂きました。

お客様との会話の中で「香りのある木が欲しい」との話を以前から頂いていたので、追加でロウバイの鉢物も提案・植栽させて頂きました。
今回のご依頼は、2月中旬の植栽に続き、3回目のご依頼になったので沢山のご相談を頂いた事に本当に嬉しく思います。有難うございました。

作業内容

作業日:
2022年3月28日
担当営業所:
名古屋支店
サービス内容:
植木・庭木の植栽 その他
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

名古屋支店

住所
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1丁目205
電話番号
0120-28-4141