【ジューンべリー・ビバーナム・バラ植栽 愛知県一宮市】クィーンオブスウェーデンを植栽

【ジューンべリー・ビバーナム・バラ植栽 愛知県一宮市】クィーンオブスウェーデンを植栽 Before

Before

【ジューンべリー・ビバーナム・バラ植栽 愛知県一宮市】クィーンオブスウェーデンを植栽 After

After

以前、玄関前の植栽をご依頼いただいたお得意様から、再度ご依頼をいただきました。
今回は、「リビングから見える所にも緑が欲しい」と相談いただきました。

お庭にはサクランボやモッコウバラが植えてあるのですが、リビングからは見えにくいところに植えてあります。
「せっかくお庭に面した窓があるのに、緑が見えないのはつまらない・・・」とのことでした。

いくつかご提案させて頂いた結果、ジューンベリー、ビバーナム、バラを植えることになりました。
ジューンベリーは株立ちを植える方が多いのですが、今回はお庭を歩くときに枝が当たりにくく、動きやすいようにするために単木を植えることになりました。
バラは「トゲが少ない方が良い」とのご要望でしたので、いくつかの品種を提案させて頂き、‟クィーンオブスウェーデン”を植えることになりました。

仕上がりをご覧いただき、「窓から緑が見えると良いね!」と喜んで頂けました。
今まではお隣さんの壁が広がっていましたが、木を植えることで窓からの眺めもよくなりました。

ジューンベリーは落葉樹のため、冬は葉が落ちますが、それもまた季節を楽しんで頂けると思います。
また、お庭の雰囲気を変えたいな!という時はご相談くださいませ。

作業内容

作業日:
2022年5月16日
担当営業所:
名古屋支店
サービス内容:
植木・庭木の植栽
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

名古屋支店

住所
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1丁目205
電話番号
0120-28-4141