【草刈り・年間管理 名古屋市中川区】臨機応変に対応します

【草刈り・年間管理 名古屋市中川区】臨機応変に対応します Before

Before

【草刈り・年間管理 名古屋市中川区】臨機応変に対応します After

After

年間管理で毎月除草剤散布でお伺いさせて頂いているお得意様です。

毎月散布することで、雑草の抑制にはかなり効果がでており、通常であれば今も地面が見えているはずでした。
しかし、今月は雨が多く、お伺いできていなかった間に草がかなりのびてしまいました。

今の状態で除草剤を散布しても草は枯れていきますが、「草が伸びてきたのが苦痛なので、刈ってほしい」とお話がありました。
そのため、今回は除草剤散布ではなく草刈を行い、来月からはいつも通りの除草剤散布をしていきましょうとお話させて頂きました。
「地面が見えて、すっきりしたよ!どんどん草が伸びてきて困っていたから・・・」と喜んで頂きました。

年間管理というと、内容が固定されているのでは?追加とかしてもいいのかな?等思われる方もおられます。
定期的にお伺いしているからこそ、お庭の状態がわかっているので、臨機応変に対応しご提案することができるメリットもあります。

お庭のお手入れの内容や、頻度などは各お庭それぞれ違います。
我が家の庭だとどうなるのかな?など気になられた方はお気軽にご相談ください!

作業内容

作業日:
2022年8月25日
担当営業所:
名古屋支店
サービス内容:
草刈り・芝刈り 年間管理
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

名古屋支店

住所
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1丁目205
電話番号
0120-28-4141