【お庭の大掃除 静岡県沼津市】今後ご自身で手入れができるように整理をしました

【お庭の大掃除 静岡県沼津市】今後ご自身で手入れができるように整理をしました Before

Before

【お庭の大掃除 静岡県沼津市】今後ご自身で手入れができるように整理をしました After

After

「手が付けられなくなってしまった庭木たちを一度整理したい」との事でご相談をいただきました。

強めに切り戻す強剪定と、根元から切る伐採の2種類のお見積をお届けし、内容と金額を確認いただいた上で残す樹木と無くす樹木を選択していただきました。
今回はウメとムクゲ以外は全て伐採し、残す2種類は樹形の仕立て直しを行いました。

2日間に分けた作業となりましたが、徐々に茂みが無くなり、スッキリとしていくことを喜んでいただけました。
日陰になっていたお社も太陽の下に出てきて、お庭の雰囲気が一掃されたと感じました。

お庭の樹木に関して、私たちはお客様の思い入れ等を知ることが滅多にできないので、植物の取捨選択はお客様任せになる事が多くあります。
そういった選択がしやすいようにお見積もりのパターンは用意することはできますので、お気軽にお申し付けください!

作業内容

作業日:
2022年8月16日
担当営業所:
沼津バイパス店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定) 立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

沼津バイパス店

住所
〒410-0065 静岡県沼津市花園町11-12
電話番号
0120-28-4141