【ミカン剪定・伐採他 静岡県沼津市】樹木の伐採・枝葉ゴミの処分もご相談ください

【ミカン剪定・伐採他 静岡県沼津市】樹木の伐採・枝葉ゴミの処分もご相談ください Before

Before

【ミカン剪定・伐採他 静岡県沼津市】樹木の伐採・枝葉ゴミの処分もご相談ください After

After

今回のご依頼は数年前に一度お手入れさせていただいたお庭で、「また樹木が伸びてしまったから見積からお願いしたい」とご連絡いただきました。

前回の作業時は草取り等も実施しましたが、その後お客様が防草シートを施工されていた為、今回は多少生えている草のみ除去しました。

メインはお隣に出てしまったミカンのお手入れと、恐らく鳥が運んできたであろう種から出てきた実生木の伐採、合わせて伸びてしまったツルの除去を行いました。

伐採する樹木やツルの量が多く、お客様は「軽トラックに枝葉ゴミが乗り切るのか疑問に思っていた」と作業後におっしゃっていました。
枝の広がりがあったり、かさばるようなゴミはぱっと見いっぱいあるように見えますが、鋏やチェンソーを使って細かく刻むことでそれは解消できます。

ゴミ捨て場によっては重量ではなく体積計算の場所もあり、そういったところでは細かくすればするほど処分費が安く抑えることができます。
沼津BP店がよく使う処分場は体積計算の為、こちらが見積でご提示する処分費用は刻んで少なくした量でお出しします。
他社様の作業金額、処分金額に疑問を思う際はお気軽にご相談ください。

作業内容

作業日:
2023年1月18日
担当営業所:
沼津バイパス店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定) 立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

沼津バイパス店

住所
〒410-0065 静岡県沼津市花園町11-12
電話番号
0120-28-4141