【防草対策・クス抜根・移植 大阪府箕面市】防草対策をかねたお庭大改造

【防草対策・クス抜根・移植 大阪府箕面市】防草対策をかねたお庭大改造 Before

Before

【防草対策・クス抜根・移植 大阪府箕面市】防草対策をかねたお庭大改造 After

After

「お庭に勝手に生えた樹木や草の勢いがすごく、なかなか手入れもできずにいた。なんとかしたいがコンクリートにしてしまうのも味気ないから、何かいいか良い感じにできないか」とご相談頂きました。

「防草対策もしつつ、多少庭木を植えるスペースもほしい」とのことでしたので、大きなクスは抜き取り、全体の草を取ったあとで防草シートを敷き、上からカラー砂利を敷きました。

庭木や草花を植えるスペースとして一部花壇を作り、元々あった低木類を移植しました。
「見違えてきれいになった」と喜んで頂きました。

木の抜き取りや移植・除草作業・防草シート施工・砂利敷き・花壇作成・土壌改良など盛りだくさんの内容で、ハードな作業もありましたが、施工後もなるべく長い間、お客様が管理しやすく快適に過ごせるお庭にするべく、大阪支店総出で取り組ませて頂きました。
無事終わり、喜んで頂けてよかったです。

作業内容

作業日:
2023年2月27日
担当営業所:
大阪支店
サービス内容:
防草対策 植木・庭木の抜根 植木・庭木の移植
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

大阪支店

住所
〒567-0059 大阪府茨木市清水1-31-2
電話番号
0120-28-4141