【芝張り 東京都八王子市】綺麗なお庭に!!

【芝張り 東京都八王子市】綺麗なお庭に!! Before

Before

【芝張り 東京都八王子市】綺麗なお庭に!! After

After

「何年もお庭の手入れをしなかったために、荒れてしまったお庭のもとに戻してくれませんか?」とご相談頂きました。

もともとは芝生でキレイスッキリとしていたお庭だったそうです。
そんなお庭に戻されたいとのことでしたので、一度草木を全て撤去してから、新たに芝生を施工させていただきました。

長年放置してしまったお庭には、ドクダミがはびっこってしまっていました。
ドクダミは地中に少しでも根っこがあれば繁殖するとってもやっかいな植物です。
なかなか根絶するは難しい植物ですので、少しでも生えづらくなるように、芝生を施工する前に苦土石灰を土に混ぜて撹拌し、ドクダミが嫌がる様に土壌を改良させて頂いてから施工しました。

今後の対策として、芝生にも使って平気な除草剤を使いつつ、草取りを根気強く行うことをお話しさせていただきました。

「何年も前に戻った気分。綺麗でうれしいです!!」と喜んで頂けたました。喜んで頂けて私もうれしいです。
この度は誠にはありがとうございました。お手入れに困った際はいつでもお声かけ頂けたらと思います。

作業内容

作業日:
2022年4月30日
担当営業所:
八王子片倉店
サービス内容:
立木の伐採 草刈り・芝刈り 草取り 芝生施工
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

八王子片倉店

住所
〒192-0914 東京都八王子市片倉町2404-2
電話番号