【キンモクセイ剪定、カキ・ネズミモチ枝下し 東京都目黒区】安全に配慮して進めました。

【キンモクセイ剪定、カキ・ネズミモチ枝下し 東京都目黒区】安全に配慮して進めました。 Before

Before

【キンモクセイ剪定、カキ・ネズミモチ枝下し 東京都目黒区】安全に配慮して進めました。 After

After

今回のご依頼内容です。
●キンモクセイは、花が楽しみなので透かしすぎずに剪定。
●カキは、大きくなりすぎたので高さを下げてほしい。
●ネズミモチは、できるかぎり強めに剪定。
●隣側の太幹は、根元から伐採してほしい。

高台のお宅で、キンモクセイやネズミモチのお隣側は10mほど高低差があり、下には倉庫がありました。しかも剪定する木はビル3階程の高さでしたので、枝が倉庫に落ちると、大きな事故になりえる環境でした。そのためコンパネで倉庫の屋根を養生し、枝ゴミは全て敷地内に落とすように進めました。途中ロープで吊りながら進めたところもありましたが、無事に枝を1本も隣に落とすことなく、剪定・枝下しをすることができました。 

「大変な作業でも、いつも綺麗かつ安全に配慮してくれて、本当に安心して見ていられる。」とおっしゃって下さいました。「キンモクセイも透けすぎず、イメージ通り!」と、大変喜ばれていました。

ありがとうございました。またお困りごとの際はご相談くださいませ。

作業内容

作業日:
2021年12月22日
担当営業所:
東京支店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定) 立木の伐採
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

東京支店

住所
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-12-1
電話番号