【レイランドヒノキ・オリーブ生垣刈込 川崎市高津区】生垣刈込み&草取り!

【レイランドヒノキ・オリーブ生垣刈込 川崎市高津区】生垣刈込み&草取り! Before

Before

【レイランドヒノキ・オリーブ生垣刈込 川崎市高津区】生垣刈込み&草取り! After

After

年に2回、お手入れをご依頼いただいているお得意様です。
「いつも通り、レイランドヒノキの生垣とオリーブの生垣が伸びてしまったので、綺麗にしてもらいたい」とのご依頼です。
また、敷地内全体の草取りもあわせてご依頼いただきました。

敷地内には黒いトゲトゲした猫除けが敷き詰められていましたので、作業中は全てはずし、作業が完了し、掃除した後に、改めて敷きなおしました。
また、当日は雨の中の作業でしたので、土の部分が雨で緩んでいたため、草取り後は道路やフェンスが汚れてしまわないように、ブルーシートで養生したり、土を踏む回数を出来るだけ少ない回数で済むように段取りして進めさせていただきました。
最後は水道をお借りして、細かい所は濡れた雑巾やホースで綺麗にさせていただきました。

「雨の中寒かったのに、細かく、綺麗にしてくれてありがとうございました」とおっしゃってく下さいました。

作業内容

作業日:
2022年4月15日
担当営業所:
東京支店
サービス内容:
庭木・生垣の刈込み 草取り
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

東京支店

住所
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-12-1
電話番号