【玉竜・オタフクナンテン植栽 東京都豊島区】低木やグランドカバーを植栽

【玉竜・オタフクナンテン植栽 東京都豊島区】低木やグランドカバーを植栽  Before

Before

【玉竜・オタフクナンテン植栽 東京都豊島区】低木やグランドカバーを植栽  After

After

5月の上旬にお伺いさせていただいたお客様から追加でお手入れのご要望をいただきました。

前回はボックスウッドを全て抜根しました。
ボックスウッドは虫もつくし、良く伸びて管理が大変だったので、抜くこととなりました。
そこで今回は、雑草対策を踏まえ、管理が楽で、土をあまり見せない仕上がりをご要望でした。

既に植わっている樹木がヤマボウシやモミジでしたので、それに合いそうな低木やグランドカバーをいくつか提案させていただき、その中から、玉竜とオタフクナンテンに決定いたしました。

既存の樹木の根が数ヵ所浮いていた場所がありましたので、玉竜はマットで植栽し、オタフクナンテンは周りの根に出来るだけ干渉しない場所を見つけて植栽させていただきました。

玉竜が密にあることで、ご希望のとおり土が見えなくなり、雰囲気がガラッと変わってビックリされていました。
最後は水遣りのやり方や土の見方など、管理方法をお話し無事終了しました。
お子様夫婦とともに、大変喜ばれていました。

作業内容

作業日:
2022年5月29日
担当営業所:
東京支店
サービス内容:
植木・庭木の植栽
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

東京支店

住所
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-12-1
電話番号