【イチョウ・モミジ剪定 神奈川県川崎市】掃除が大変なイチョウ・モミジの枝下し!

【イチョウ・モミジ剪定 神奈川県川崎市】掃除が大変なイチョウ・モミジの枝下し! Before

Before

【イチョウ・モミジ剪定 神奈川県川崎市】掃除が大変なイチョウ・モミジの枝下し! After

After

お客様から「イチョウは毎年、銀杏や落葉が落ちて掃除が大変なので、歩道側も含めて出来るだけ小さくしてもらいたい」、「モミジも落葉清掃が大変なのと、歩道側へ枝が出すぎてしまっているので、小さくしてもらいたい」とのご依頼を頂きました。

今回の樹木は、春先に他の樹木をお手入れさせていただいた際にご相談いただいており、時期を考慮して今秋に実施させていただきました。

当日は風も強く、枝を下すのに苦労しましたが、下のスタッフと声を掛け合いながら無事作業を完了しました。

お客様は「ここまで切ってくれれば、大満足です」とおっしゃってくださいました。

他にも、20m越えのケヤキが中庭にあり、そのお手入れの見積りもご希望されていました。
近いうちに作業に入らさせていただくかもしれませんので、その際は宜しくお願いいたします。

作業内容

作業日:
2022年10月25日
担当営業所:
東京支店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定)
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

東京支店

住所
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-12-1
電話番号