お知らせ

サイトの更新情報やお得な全営業所共通のキャンペーン情報をお知らせします。
各営業所ごとのキャンペーンはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応につきまして

2020.12.01

※12月1日更新
oh!庭ya!では、厚生労働省からの「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」や「緊急事態宣言」の発令や解除を踏まえ、お客様と従業員の安全を最優先に考え、またお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、従業員やチェーン店舗に対して、感染拡大防止と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。
【実施概要】
各事業所における対策
●手洗い・うがい、咳エチケットの励行
●マスクの着用の励行(お客様と接触をしない屋外での作業時は、熱中症対策のため、マスクを着脱する場合もございます。)
●国内出張は、必要性やリスクを考慮の上で実施。
●会議・研修はWEB会議を優先する。対面で実施する場合は最小限の人数とし、実施する場合はマスク着用及び密接を回避する(緊急事態宣言が発令された場合、該当地域の会議・研修は原則として禁止)
●在宅勤務の実施(一部対象者)
●サービス実施当日の検温の実施。37.5度以上でのお客様宅への訪問の禁止。
上記に併せて、従業員本人及び家族に感染/濃厚接触の疑いがある場合は国・各都道府県・医療機関等への報告・相談・指示に従って対応すると同時に会社に報告することを義務付けており、社内における状況把握をおこなっております。
サービス提供時の対策
●弊社サービスをご利用の際、ガーデナーとの接触を避けることをご希望される場合、お客様からのご希望に基づき、お客様との接触がない形で対応をさせていただきます。弊社サービスをお申込みの際、もしくはガーデナーがご自宅にお伺いした際に、インターホン等でご相談いただけますと幸いです。
上記につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の予防策として、2021年1月31日(日)まで対応させていただきます。
また、その後、予告なしに変更されることがございます。予めご了承ください。
※下線部:情報更新箇所
【上記に関してのお問い合わせ】
株式会社oh庭ya:0120-28-4141(受付時間 9:00~18:00)