千葉支店ブログ

ランカウイ島

こんにちは。千葉支店の西澤と申します。

先日、ランカウイ島ってところに行って来ました。
南の島って良いですよね~スマイリー
支店を出したくなりました。

ただ、木を剪定はさみする概念がないようで
今のところ難しそうです。残念。

でも木と草があるところなら何かできるはず↑
海外支店を早く出せるようがんばります。

シーズン到来

こんにちは 千葉支店の西澤と申します。

今年の夏はクソ暑かったですね。
早く冬雪だるまが来ないかなぁ~って
思ってたら、気が付けば秋です。
もうキレイにコスモスコスモスが咲いてます。

今年も後残り3ヶ月。。。
ちょっと愕然としました。

忙しいのはありがたいことです!
庭木のお手入れシーズンの到来です!
明日もがんばります!

トトロ

こんにちは!
上尾店の西澤と申します。
お客様のお宅に向かう途中に、
心和む風景だったので思わずパシャっと撮りました!
どこか、トトロでも出てきそうな場所です。
初めて通った場所だったので、得した気分です。
仕事中の小さな幸せです。