江戸川店ブログ

電線にからんで困っている・・・

こんにちは。oh庭ya江戸川店の能登です。
この手紙を見ていただいた方からのご依頼が続いていて、大変うれしく思っています。

https://www.oh28ya.com/branch/edogawa/works/2886/
こちらは、先日ご紹介させて頂いた施工事例です。

「高い所の手入れができなくて放っておいたら大きくなりすぎた。電線にもからんでいるので一度小さくしたい」とのことでした。

高い所の作業が危なくてお困りの方、ご相談下さいませ。

大きくなりすぎて、自分ではできない・・・

つい最近、大きくなりすぎたコニファーの列植を、べランドの下まで小さくしてほしいという
ご依頼を頂き、お手入れさせていただきました。
(https://www.oh28ya.com/branch/edogawa/works/2887/)

この様に、
「大きくなりすぎて自分ではできない」
「高いところがきれいにできない」
とお困りでご相談いただくことが増えています。

1本からでも承っておりますので、お困りの際は、遠慮なくご相談ください。
お待ちしております。

長い付き合いだった植木屋さんが来れなくなった

こんにちは。oh庭ya江戸川店の能登です。

最近、「“手紙”を見てお問合せをした」とおっしゃってくれるお客様が
増えてきて、嬉しく思っています。

中には、「今まで長い間お付き合いのあった植木屋さんが来れなくなって、
どこに頼んでよいかわからなくて困っていた」という方も多いです。

私は日々、江戸川区で活動していますので、ご相談だけでもすぐに
お伺いします!