神奈川支店ブログ

ウィンタースポーツ

こんにちは。神奈川支店の細川です。
今回は久しぶりに親ばかコメントではなく、
趣味についてコメントしたいと思います。
実は先日職場の上司である小池課長と2人で
群馬の宝台樹スキー場へ遊びに行ってきました!
個人的に毎年12月にはシーズンインしていたのですが、
子どもが出来てからはなかなかそういう訳にはいかず、
いつもより遅めのシーズンインでした。
午前中はスキー!!午後はスノボー!!の二刀流で遊んでみました。
なんせどっちも違う楽しさがありますからね!笑
小池課長はボード一筋!!流石に山こもり経験者だけあって上手かったです。
今回は「ガチで攻めるでしょ!」をテーマに挑んだので
それなりの結果を求めていきました。
小池課長はジャンプで抜群の飛距離を出してパウダーの中へ!!
私は目指せコークスクリューでパウダーの中へ!!
って言っていることはかっこいいのですが
着地はなかなか無残なものです...。笑
まぁ何より怪我なく楽しく滑ってきました。
まだシーズンは終わっていないので
また近々いけることを楽しみにしてまーす!!