【花壇作成 愛知県みよし市】お花を植えるための花壇作り

【花壇作成 愛知県みよし市】お花を植えるための花壇作り Before

Before

【花壇作成 愛知県みよし市】お花を植えるための花壇作り After

After

花壇づくりのご相談です。
低木が3本ほど植えてある花壇ですが、「管理が大変!」という事で、全て伐採をして花壇を作りたいとのことでした。
「樹脂でできた枕木のようなオブジェを入れたりしたいのですが、どんな花壇にしたらよいでしょうか?」とご相談いただきました。

樹脂の枕木にも高さやサイズが色々とあります。
ですので、こちらの花壇にどのような配置で設置したらいいか?…お客様にイメージが沸くように、キャドでパースをつくってお見せしたり、模型を作ったりしてご提案をさせて頂きました。
お客様ご自身も模型を作られ、打ち合わせを重ね、試行錯誤の末、写真の通りの配置になりました。
『お客様と一緒に作り上げた』感を非常に強く感じています。

打ち合わせを進める中で、お客様がご自身で試行錯誤の末、模型を作ってメールで写真を送ってきてくださったことが、本当に強く印象に残っております。
「ここまで考えて頂いたからには、丁寧な施工でお応えしたい!」とやる気満々になりました。
やっぱり、一緒に考えて作る!って最高ですね!!

作業内容

作業日:
2022年8月30日
担当営業所:
みよし店
サービス内容:
立木の伐採 エクステリア
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

みよし店

住所
〒4700202 愛知県みよし市三好丘1-5-6
電話番号