【コノテガシワ抜根・植栽 青森県むつ市】枯れてしまったコノテガシワの植替え

【コノテガシワ抜根・植栽 青森県むつ市】枯れてしまったコノテガシワの植替え Before

Before

【コノテガシワ抜根・植栽 青森県むつ市】枯れてしまったコノテガシワの植替え After

After

「枯れているコノテガシワ3本を抜いて、高さ90cmくらいの新しい庭木を3本植えてほしい」とのご依頼です。

枯れているコノテガシワは、根詰まりを起こしており、水や養分を土壌から吸収できなくなっている様子でした。

抜いた後は、現在植わっているものと同じコノテガシワを植えたいとのことでした。
そのため、根を抜根し、細かな根まで綺麗に取り除きました。
その上で、ご要望通り、80cm~90cmくらいの高さのコノテガシワをご用意し、堆肥や腐葉土を混ぜ込みながら、植栽を行いました。

また、ほかにも、枯れ木の伐採なども実施させて頂きました。

ご依頼主であるご主人は、緑の大好きな方です。
そのため、枯れている状態を見るたびに、気になっておられたようでした。
植替えが終わった様子をご覧になられ、一安心されているご様子でした。

作業内容

作業日:
2021年9月14日
担当営業所:
むつ店
サービス内容:
植木・庭木の抜根 植木・庭木の植栽
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

むつ店

住所
〒035-0021 青森県むつ市大字田名部字落野沢29-1
電話番号