【シマトネリコ剪定 愛知県あま市】シマトネリコの剪定と雑草対策

【シマトネリコ剪定 愛知県あま市】シマトネリコの剪定と雑草対策 Before

Before

【シマトネリコ剪定 愛知県あま市】シマトネリコの剪定と雑草対策 After

After

お得意様から「いつも通り自然な感じで濃さはややさっぱりした感じでお願いします」とのご依頼を頂きました。

自然な風合いになるように間引き剪定で形を整えていきました。
こちらのお客様は毎回ゴミ回収は”無し”で「自分達で処分する」というご要望なので、今回も小さく切りながら一カ所に集めておきました。

今回は”雑草対策”の相談を頂き、「お客様でも出来る」雑草対策をお伝えさせて頂きました。
あまり知られていないのですが、除草剤の液体を雑草の葉に散布する方法がとても有効的で簡単に出来ます。
ホームセンターで売っている噴霧器に原液を薄めて入れて撒くだけ。庭木のそばにも撒けるのでぜひやってみて下さい。
ただ注意点として、庭木の葉にはかからないようにしてください。

お客様からも「参考になったわ、今度やってみます。」とのお言葉を頂きました。
またお困り事ございましたら宜しくお願い致します。

作業内容

作業日:
2022年7月18日
担当営業所:
名古屋支店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定)
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

名古屋支店

住所
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1丁目205
電話番号
0120-28-4141