【カシ剪定・コブシ消毒 名古屋市守山区】いつもと違うお手入れもお任せください!

【カシ剪定・コブシ消毒 名古屋市守山区】いつもと違うお手入れもお任せください! Before

Before

【カシ剪定・コブシ消毒 名古屋市守山区】いつもと違うお手入れもお任せください! After

After

いつも草取りでお伺いしているお得意様より、「木が伸びてきて道を塞いでいるから切ってほしい。コブシにも虫がついたから、消毒もお願いしたい!」とご連絡がありました。

H様宅の庭木のお手入れは、昔からお願いしている方がいるそうで、普段は切ることはありません。
しかし、イレギュラーな対応はあまりしてもらえないようで、oh庭yaに相談がありました。

お庭内にある遊歩道沿いのカシの木がかなり伸びていました。
通れるようにご主人が少し切っていましたが、上の方などかなり伸びきっていたので、今回は全て枝を切り落としました。

コブシには、コブシハバチの幼虫がついており、食害が進んでいたので、殺虫剤と予防の消毒を行いました。

「カシの木は普段気にならなかったけど、切ってもらったらすごく明るくなった!」と喜んでおられました。
「いつもと違うお手入れをお願いしてもいいの?」と聞かれることがたまにありますが、気にせずどんどん頼って頂けたら嬉しいです!
全力でお答えしますので、宜しくお願い致します。

作業内容

作業日:
2023年5月21日
担当営業所:
名古屋支店
サービス内容:
植木・庭木のお手入れ(剪定) 植木・庭木の消毒
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

名古屋支店

住所
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1丁目205
電話番号
0120-28-4141