【花壇のリフォーム 宮城県塩釜市】玄関前の植栽スペースをレンガとラティスで表情豊かに

【花壇のリフォーム 宮城県塩釜市】玄関前の植栽スペースをレンガとラティスで表情豊かに Before

Before

【花壇のリフォーム 宮城県塩釜市】玄関前の植栽スペースをレンガとラティスで表情豊かに After

After

個人商店を営んでおられるお客様です。当社へのご依頼は初めてでした。

隣接するご自宅の玄関前花壇をリフォームしたいとのご相談です。
現状は、フジやサザンカの他、ミントやタンポポなどが混在しておりました。

「土を少なくして花壇を低くしたい」「お手入れしやすくしたい」など、お客様のご希望を聞き、既存のレンガを残しつつ、新しくレンガで花壇をつくることになりました。

角が取れて自然な雰囲気のダンブルレンガを塀に対して曲線で並べ、ルーバーラティスをブロック塀に固定し、ぬくもりのある背景をつくりました。
また、ギボウシやコニファー、ハツユキカズラ、ラベンダー、タイムなどを植栽しました。

「こんなに雰囲気がかわるとは思わなかった。花壇をみるのが楽しみ」とおっしゃっていただき、喜んでいただきました。

今後も定期的にお伺いし、季節の移り変わりに合わせたメンテナンスをさせていただきます。
ありがとうございました。

作業内容

作業日:
2022年5月31日
担当営業所:
多賀城店
サービス内容:
植木・庭木の植栽 エクステリア
費 用:
 
担当スタッフ:

実施店舗

多賀城店

住所
〒985-0853 宮城県多賀城市高橋2-13-6
電話番号